鳩?笛~

昨年は、沢山の方に支えて頂き
本当にありがとうございました。

今年は、新しいことにトリくんで
おもしろい発見が出来るといいなぁ~と思っております。

今年も宜しくお願い致します。

酉年年賀状の干支です。
これ鳩?笛なんですが、音が・・・
試作で作ったのは、音が出たんです。だけど、なぜ?
でも、案外かわいいのでどうしようかなぁ~??

今年、最初のお知らせです。
昨年8月ショップに置いて頂いた 『境界』のおかわり企画が始まっています。
( とんぼ玉硝子芸術展覧会『境界』のご報告は、こちら
さて、今回のナマカフクラガエルは何を持っているのでしょうか?
お楽しみは…。→http://coten.wcs.jp/

ゴリラブローチ
おまけ
風呂敷モモンガ
鳩?笛
”めんふくろう"
猫
黒柴
Copyright(C)2010 chiekola-glass All Rights Reserved.  |