どちらがお好き?

 ゴリラブローチ  golibottle

あっと言う間に、6月の半ばです。もう半分過ぎてしまったのですね。
今年も怒濤の一年を過ごしています。

 

さて、展示会のお知らせです。

 

まずは、毎年参加させて頂いている
L’ami de L’amiの『手作りガラスアクセサリー作品展』 6月26日(日)~7月2日(土)

今年は、趣向を変えて
福岡でのご縁でアクセサリー作家の shizukuさんとコラボさせて頂きました。
作品がいつもより大人っぽくシャープに変身していると思います。

会期中は、27日と29日に在廊させて頂く予定にしています。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

 

同じ頃、
東京都 八丈島 とんぼ玉硝子芸術展覧会「境界」 7月1日(金)~5日(火)
言わずと知れた、礒野昭子さん・内田敏樹先生・増永元さんの展示会です。
その展示会で併設されるショップに置いて頂く事になりました。
もう、ドキドキです。私でいいのかなぁ~??

こちらでは、ゴリラボトルとナマカフクラガエルを出品させて頂きます。
折角の機会なので、2作品ともおまけ付きにしました。
頭を絞ってみたので、おまけも楽しんで下さいね!!!
かっぱライトは、出品を見送らせて頂きました。
楽しみにして頂いた方には大変申し訳ありません。

こんなに豪華な作家さんの作品が一堂に集まる機会は、まずないと思いますし
他の作家さんのショップ作品もレアものが沢山ありますので
私も八丈島に行って存分に楽しんできます~。

 

2つの展示会。よろしければ、是非 ご覧ください。

もうすぐです。
サンタ
申’s
ゴリラブローチ
おまけ
風呂敷モモンガ
鳩?笛
Copyright(C)2010 chiekola-glass All Rights Reserved.  |