また?

Exif_JPEG_PICTURE風呂敷モモンガ

ご挨拶が遅くなりましたが、山口での『蜻蛉玉展』
奈良での『ランプワーク展2016』に
酷暑の中お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
また、主催者の方々やスタッフの皆様にも本当にお世話になりました。

そして、昨日から北澤美術館で『ガラスの華 トンボ玉展 2016』が開催されています。
私も参加させて頂いてます。
お近くにお越しの際は、お立ち寄り頂けますようお願いします。

これで、展示会ラッシュも一段落となります。
今年は、怒濤の日々の中 気持ちが急いて あがく日々でした。反省です!
もう少し、やり方を考えないといけないですね。

この後、引越しの為 お休みさせて頂きます。
それにしても、1年で引越しって短っ!
まだまだ、福岡を堪能出来てないのに
うそみたいですよねぇ~。
私も、念の為に『冗談ちゃうん?』って突っ込みましたがホントみたいです。

再開致しましたら、また よろしくお願い致します(^O^)/

申’s
ゴリラブローチ
おまけ
風呂敷モモンガ
鳩?笛
”めんふくろう"
猫
Copyright(C)2010 chiekola-glass All Rights Reserved.  |