今年も宜しくお願い致します。

Exif_JPEG_PICTURE赤鬼
副題は『実は豆好き!!』です。

昨年は、公私ともに忙しい上に、
作るのがうまくいかない時もあり、凹んだ時期もありました。
その時、作家さんやお客様からの言葉や
教えて貰った大切な情報がものすごく心に沁み、
頑張れる力を貰えました。この経験は必ず次に繋げて行きます!
今年も宜しくお願い致します。

ギャラリー田中さんでの展示会が始まってます。
26日と28日に在廊してます。
もし、良かったらぜひお立ち寄りください。

(写真には載っており大変申し訳ありませんが、この作品は売れてしまいました。)

ありがとうございました
始まってます。
大沢ひとみ、濱香奈子、谷口知惠子 ガラス三人展
今年も宜しくお願い致します。
Co展
Co展、ありがとうございました。
もうすぐです。
Copyright(C)2010 chiekola-glass All Rights Reserved.  |