始まってます。

Exif_JPEG_PICTURE

ご無沙汰しております~。
今年は、ばたばた(じたばた?)してて
なかなかHPに手が回りませんでした。
やっと、少し落ち着いてきましたので
少ぉ~しずつUPさせて頂こうと思います。
また宜しくお願いします~。

まずは、
3月の浜松 由美画廊さん
8月の奈良 ランプワーク展
KOBEとんぼ玉ミュージアム 企画展
に足を運んで頂きましてありがとうございました。
(KOBEとんぼ玉ミュージアムの企画展は引き続き10月6日までです。)

そして、グラスホッパー ギャラリーさんでの
『大沢ひとみ、濱香奈子、谷口知惠子 ガラス三人展』が始まってます。
写真は、展示中の作品  はりねずみです。
濱(ささな硝子)さんの作品に寝かせて貰ってます~。なんて贅沢な!!!
開催もあと半分!!
もし、良かったらぜひお立ち寄りください。

続L’ami de L’ami
ガラス&ビーズアート展
ありがとうございました
始まってます。
大沢ひとみ、濱香奈子、谷口知惠子 ガラス三人展
今年も宜しくお願い致します。
Co展
Copyright(C)2010 chiekola-glass All Rights Reserved.  |