今年もありがとうございました。

glass hopper

展示会のお礼も書かないまま 気が付けば、今年も終わりですね。

グラスホッパーでの 『佐々木和香子・谷口知恵子 ガラス二人展』 に
来て頂いてありがとうございました。

初日の前夜、
『ギャラリーでぽつんと一人 私が佇む夢』を見てしまったので、
ドキドキ不安だったのですが ・・・
沢山の方に来て頂き 感激です。
去年も 来て頂いた方
L’ami de L’ami に引き続き来て頂いた方
DMを見て来て頂いた方
本当にありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

今年は、展示会だけでなく、
機会を頂いて色んな事にチャレンジさせて頂きました。

皆様には本当にお世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
それでは、よいお年を。

暑いL'ami de L'ami
続L’ami de L’ami
ガラス&ビーズアート展
ありがとうございました
始まってます。
大沢ひとみ、濱香奈子、谷口知惠子 ガラス三人展
今年も宜しくお願い致します。
Copyright(C)2010 chiekola-glass All Rights Reserved.  |