Co展

Exif_JPEG_PICTURE

『網なおき・伊藤早苗・今井茉里絵・菊楽ゆみ・谷口知恵惠子・松尾一朝展』に
足をお運び頂きありがとうございました。

この作品を最初に作ったのは、2013年になります。
羊が一匹、羊が二匹。あなたを眠りに誘います~。なんて!!
この作品は、3月18日から北澤美術館にて始まる
「ガラスの華 トンボ玉展 2015」
に出展予定です。
もし、良かったらお立ち寄りください。

更に、更に!!
現在 グラスタウンさん 主催の「Co展」が始まってます。
グラスタウンの町長さんが、私の作品の紹介とともにいろんなコメントをして下さっています。
どんなコメントをして貰えるのか、毎日アップされる時間が待ち遠しいです。
リスざるのコメントもすごい!!温もり~?
そんな観点で考えてみた事がなかったです。
ふーむ!私が温もりを求めてるとか・・・。

良かったら皆さんも楽しんで下さいね。

グラスタウン Co展

始まる前、『私でいいの??』ってどきどきもんで、
今は、同時進行で作ってるので結構追い込まれてますぅ。汗汗汗汗!
頑張れぇ~!!!

始まってます。
大沢ひとみ、濱香奈子、谷口知惠子 ガラス三人展
今年も宜しくお願い致します。
Co展
Co展、ありがとうございました。
もうすぐです。
サンタ
Copyright(C)2010 chiekola-glass All Rights Reserved.  |