ガラス&ビーズアート展

はぁぁぁぁ。びっくりしました。
横浜で、この文章を書いてる時に
奈良県が震源地なのに関東まで緊急地震速報が・・・・。
『きゃぁぁぁぁ。奈良の実家は~??』と思って
すぐに電話をしたら
呑気な声で『揺れたのかしらん??』って!
あっあれぇ~??なっ・なんで?兎に角、ほっ!
奈良の会場でも大変じゃなかったですか???どきどきどき。

そんな奈良で開催してる『ガラス&ビーズアート展』に行ってきました。
暑い中足を運んで下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、
本当にありがとうございます。

Exif_JPEG_PICTURE

会場内が分かるように、他の方の作品も撮らせて貰ったのに
殆ど、参考になりませんね。実物は、もっと素敵なんですよ。
plumeriasさんの作品なんて気軽に『いいよ~』って言って下さったから
何枚か撮らせて貰ったのになぁ~。
失礼なぐらい写真下手すぎです。はぁぁぁ。
勿論、もっともっと透明感があって綺麗です。
是非是非、身近で見てくださいね。

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

今回は、とんぼ玉体験のお手伝いもさせて貰いました。
体験をされた方が楽しんで下さってたらいいのですが・・・。どきどきどき。
私は楽しかったんです。
この体験、すごいですよ~。何がすごいって。
今回の体験ではとんぼ玉に付ける模様(パーツ)を何種類か選んで貰って作るんですが。
『こっ・これはあの作家さんが・・・・。素敵~!』って言うパーツが使えるんです。
知ってたら、体験のお手伝いじゃなく延々と体験してたかも。

展示会は明日までですが
もし良かったら、足を運んでみて下さいねぇ~。

2013.8.8 | Category: 2013年, 展示会
アルマジロ
暑いL'ami de L'ami
続L’ami de L’ami
ガラス&ビーズアート展
ありがとうございました
始まってます。
大沢ひとみ、濱香奈子、谷口知惠子 ガラス三人展
Copyright(C)2010 chiekola-glass All Rights Reserved.  |