続L’ami de L’ami

L’ami de L’ami 展終了いたしました。

暑い中足を運んで下さった皆様、
お買い上げ下さった皆様、
本当にありがとうございました。

今回は、きょん♪先生のフォトレッスンの日に在廊させて貰って。
大っぴらに聞き耳を・・・
びっくりするぐらい格安ライト情報にライティングの仕方に。
ふーむ。私、完璧に間違ってたんですね。
役得!役得!すごく勉強になりました。

その上、なんと
受講されてた方に写真を撮って頂きました。役得!役得!
ガラスの作品って撮るのがものすごく難しいんです。
私なんて、一つの作品を撮るのに一体何十枚撮ることか・・・。

ruisan1

ruisan2 ruisan3

男子カメラ
ブログ記事→http://ameblo.jp/rui20040805/entry-11568902966.html

 

今年の夏はあと2つ展示会があります。
さぁー。頑張るぞ~!!

カメレオン
アルマジロ
暑いL'ami de L'ami
続L’ami de L’ami
ガラス&ビーズアート展
ありがとうございました
始まってます。
Copyright(C)2010 chiekola-glass All Rights Reserved.  |